handmade『tan*tan』 長財布*ショルダー

handmade『tan*tan』

その時その時「作りたいなぁ~♪」と想ったものを 楽しみながら作ってマス♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長財布*ショルダー

またまたご無沙汰してしまいました。

ゆっくりのんびりチクチク♪
夏休み前から作っていた長財布が完成しました♪

お友達からオーダーをいただき、ポシェットタイプの長財布です。

しっかり感を出したかったので、芯は全ての面にハードタイプを使用。
縫いづらかったけど、かちっと仕上がりました♪

2012090411320000.jpg
2012090411350000.jpg


[ 2012/09/04 12:31 ] ポーチ | TB(0) | CM(4)
長財布がショルダーになってるんだ~(*^_^*)♪

カワイイ~☆☆☆

いつもいつも上手で感心してしまうよ~~

今日私はレース編みをいっしょうけんめいやったのだけど、

平面に編んでいってるつもりなのに、

ぼうしみたいにカーブがついちゃって、、、

まだまだ修行が足りないわ、、

あいちゃん先生今度いっしょに手芸部やろう(*^_^*)ノ


[ 2012/09/20 19:27 ] [ 編集 ]
いちごちゃん♪

ようやく涼しくなって頭すっきり☆
手作りタイムが心地よくなってきたね♪
手芸部活動開始~(^^)/
作りたい物がたくさんあって、どれからいこうかな~って
感じだよ(笑)

[ 2012/09/21 22:03 ] [ 編集 ]
おーっと、出遅れてごめんなさい><
ようやっとパソコンが復活しました★

そしたら、tan*tanちゃんのブログが更新されてた~(≧∇≦*)
やったーっ!

長財布。いいねいいね!!
普段使うものは、愛情こもっているものが一番!!
お友達もるんるんだね~♪
[ 2012/09/26 21:16 ] [ 編集 ]
ホイメイちゃん♪

祝♪パソコン復活♪

涼しくなって、体調すっきり(^^)
しんどい暑さだったね。。

これからの季節、編み物が心地良い~♪
ホイメイちゃん作♪楽しみにしてます(^^)♪

作りたい心うずうず♪
お家時間、るんるんだね♪
[ 2012/09/28 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


