handmade『tan*tan』 バッグ

handmade『tan*tan』

その時その時「作りたいなぁ~♪」と想ったものを 楽しみながら作ってマス♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りDAY♪

朝から、何か作りたくて、ソワソワ(*^^*)

まずは~
『イチゴのレアチーズケーキ作り』♪

材料を揃えて、フードプロセッサーで混ぜるだけ!
と~っても簡単♪♪
数時間、冷蔵庫で冷やし固めて完成♪

美味しい~(^^)(^^)

写真をとるのを忘れて、あっという間にみんなのお腹の中へ・・・・。


それから~

『ネックストラップ+携帯ポーチ』

2012051222250001.jpg



手が止まらず、もう一つ♪

『ちょこっとお出かけ♪プチトートバッグ』
2012051222170000.jpg
ストライプ柄のラミネート生地。
中布にパープルの小花柄を合わせたら、
(*^^*)ルル~ン♪


明日からお買い物のオトモになる小物達、二つ完成(^^)/




[ 2012/05/12 23:02 ] バッグ | TB(0) | CM(4)

トートバッグ

2011022613320000.jpg
お気に入りの明るい色のデニム地で、
ちょっとお出かけ♪の時に丁度良いサイズのトートバッグを作りました。

2011022613370000.jpg
中途半端に余っていた布を合わせて、吊り下げのポケットを一つ。



[ 2011/02/26 15:42 ] バッグ | TB(0) | CM(2)

トートバッグ

綿麻デニム地で作りました。

水通し1回目はまだごわつき感たっぷり
3回水通しを繰り返して、しっかりとした中にも
くったり~とした風合いが出て来ました♪


2011022210450000.jpg

2011022210430001.jpg



[ 2011/02/22 21:58 ] バッグ | TB(0) | CM(2)


