handmade『tan*tan』 ネックストラップ

handmade『tan*tan』

その時その時「作りたいなぁ~♪」と想ったものを 楽しみながら作ってマス♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックストラップ

ネックストラップ♪完成しました♪

車のKEYは、車に近づくとロックが解除されるタイプ。
めったに触れる事はないので、
傷がつかない様にカバーで保護してみました。

2012010823410000_20120109012748.jpg
2012010823420001_20120109012758.jpg



モノ作りが大好きな娘ちゃん♪
興味津々、じーっと見つめられながら
「作ってみた~い!次はRの作ってよ~!」

お部屋一つモノ作り部屋にして、
もう少し大きくなったら、
一緒にチクチクしたいなぁ。yume♪



omake♪
2012010901100000_20120109012659.jpg

[ 2012/01/09 00:13 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
おじゃましまーす♪
可愛いね~。革も可愛いし、組み合わせもも可愛いし((o(^-^)o))

大きくなったら、一緒にチクチクも楽しみだね♪

キッチンって、思いっきり生活感が出てしまう空間だけど・・。雑誌で素敵なキッチンを見ると、あーいいな~なんていつも思いながら、相変わらずの丸出しキッチンです( ´艸`)
でも、お花とかで、雰囲気もぐんって変わるしね、私もお花飾ってみようかなー。
新しいキッチングッズもワクワクだね!!
[ 2012/01/09 09:02 ] [ 編集 ]
ホイメイちゃんのお花をそのまま飾りたいよ(^^)/
ほんわり和み感、いつももらっていたので、ホイメイちゃんのように素敵にはできないけど、私なりにこれからちょこちょこ♪

またブログで遠くても近くにいれるようになりたいな♪
よろしくね(^^)♪

革のハギレ、今のワクワク素材デス♪

[ 2012/01/09 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


