handmade『tan*tan』 冬休みの宿題

handmade『tan*tan』

その時その時「作りたいなぁ~♪」と想ったものを 楽しみながら作ってマス♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休みの宿題

あと二日で小学校の冬休み終了!

残ってる!残ってる!!宿題!!!


『マイクッキングレポート』
誰かのために、自分で何を作るかを決めて、自分で作る



ギリギリまで焦らない、似た者親子(^^;)


それやるぞ!ってことで、『チーズカレードリア』に挑戦してみたよ♪

*材料*
 ・挽肉
 ・人参&玉葱
 ・にんにく
 ・トマト缶
 ・コンソメ
 ・ケチャップ
 ・お砂糖
 ・ナツメグ
 ・カレー粉
 ・チーズたっぷり
 ・粉チーズ
 ・ごはん

DSCF0024.jpg
人参を細かく切る!ひたすら切る!
苦戦=3


そしてクッキング~♪すること30分。





ドリア、美味しそうに出来上がり~(^^)/ワーイ♪
DSCF0025.jpg


『ちぎりレタスのみ!サラダ』(笑)BY:娘ちゃん
娘ちゃんの手の大きさ、ちょうどいい感じのちぎり具合♪



無事に宿題終了(*^^*)






[ 2012/01/11 00:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


