handmade『tan*tan』 (*^^*)ルン♪

handmade『tan*tan』

その時その時「作りたいなぁ~♪」と想ったものを 楽しみながら作ってマス♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*^^*)ルン♪

今日は午後に用事があったので、
お昼でお仕事早退♪

明るい時間に家に帰れるっていいね~(^^)/

早く日が長くならないかな♪


[ 2012/01/24 13:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
だんだん日が長くなってきたよね^^♪

寒いけど、たまに青空見えるし♪

Rちゃん4月から一年生だねv-252





[ 2012/01/24 23:07 ] [ 編集 ]
いちごちゃん

すかーっと青空続きの毎日になって欲しいね(^^)
今週は再び寒空なのかな(><)
背中にホッカイロ、やめられなーい。

ドキドキワクワク♪一年生(^^)♪
[ 2012/01/25 18:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす♪
明るい時間で帰れる・・・テンションあがるよね~。

で、背中にホッカイロに反応( ´艸`)
私はお腹よっ!!
でも、本日低温やけど・・・欲張るとダメね~。
[ 2012/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
ホイメイちゃん

今日も午前で早退(^^)♪
これからお出かけしてきまーす。
明るい時間に家に着くと、その後のやる気が
違うよね(笑)
今日は洗濯がんばるよ(^^)/

ホッカイロ、背中に介の字貼り!(笑)
やはり、背中、低温やけど気味。。。。(^^;)
[ 2012/01/27 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


